メニューを開く

コロナに負けるな!企画「大橋 飲食店・店舗 無料PR支援」実施

ストリートビュー, 全ての記事, 未分類

コロナ禍の中、何かできないか?
会社が所在し、これまで多く関わってきた福岡市南区大橋で何かしら役に立てないか?

ということで大橋の飲食店さん・店舗さんのPR活動の一助になればと、グーグルマップの活用事例と補助金の情報を案内して回り、希望される店舗さんには無料でストリートビューの撮影も行いました。

撮影の合間に飲食店オーナーさんとお話しさせてもらったのですが、皆さんこのコロナ禍でもかなり前向きだと感じました。
そして、みなさん口を揃えて言われたのが、大橋の飲食店は常連さんに支えられてるのでこのような事態でも乗り越えられる、ということでした。
店が大橋で良かったとみなさんが仰っていたのが印象的で、改めて大橋は良い街なんだな〜と実感しました!

撮影・編集を終えてグーグルマップにも投稿をしたところで各オーナーさんにもご確認いただきましたが、思っていた以上にストリートビューの画像が綺麗だと好評でした。(下に各店舗さんのストリートビューを紹介していますので是非ご覧ください)

これからもエングはこの大橋に根ざして、大橋のお店・企業と共に成長していきます!

DSC_5655

DSC_5663

DSC_5681

DSC_5685

撮影店舗様 紹介

鶏ジロー 大橋店

店舗情報 ストリートビュー

炉ばた屋 ちゃってん

店舗情報 ストリートビュー

でかい焼鳥と大阪の串カツごっつ 本店

店舗情報 ストリートビュー

チャイニーズキッチンCHINA

店舗情報 ストリートビュー

汁なし専門 男のLL

店舗情報 ストリートビュー

和風ダイニング 凛家

店舗情報 ストリートビュー

中国菜酒茶家 張zhang

店舗情報 ストリートビュー

居酒屋 はなび 大橋

店舗情報 ストリートビュー