メニューを開く

事務所の模様替え

全ての記事, 未分類

はじめまして。新人デザイナーのKです。
初めてブログ更新をさせていただきます^o^

今日で11月も終わり。。
明日から12月になりますが、なんとenGuに明日から初のライターさんが仲間に加わります!!

ということで、事務所の模様替えを行いました。

今まで反転「つ」のような形で置いていたデスクを
二列スタイルに変えました!

before
(直前にbefore写真を撮るつもりがすっかり忘れてて分かりにくいのしかなかったですTT)

After

後ろの列は1人で、少し離れ孤島な感じもありますが・・・笑
配線関係も整理して全体的にスッキリした気がします!

そして社長はというと・・・
事務所のキャパオーバーでシェアオフィスにお引越しです。。
寂しくなりますが、明日から新しいメンバーを迎えてこれからのenGuがどのようになっていくのか、とても楽しみですね。

ちなみに11月11日は、・・・そう、ポッキーの日!!
なんですが・・・笑

今年の11月11日はenGuにとって特別な日。

実はenGuの10周年でした!!パチパチ!!

ささやかながらお祝いのケーキ

少しずつ仲間も増えてきて来月から5人体制になり、これから先も20年、30年とenGuがたくさんのお客様のお力になれるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張っていこうと思います!